ドラマ 空飛ぶ広報室

MIU404で野木さん脚本×綾野剛にハマったので。 Paraviで視聴。 楽しすぎて2日で見た。 いつものことながらビジュアル面の感想多い。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 綾野剛、わんこみたい
  • ガッキーが綾野剛の頭なでなでしてるー。かわいい×かわいい
  • 強気のガッキー良い
  • 生瀬さんいる。いい上司。あんな上司欲しい。
  • ムロさんいる。いいやつ。
  • 柴田恭兵さん、めっちゃいい。おちゃらけてるだけじゃないのがとても良い。かっこいいおじさん。
  • 震災について考えた。
  • ライトに見れもするけど、深掘りしても見れるのが野木さんのドラマの好きなとこかもしれん。
  • 終始、爽やかで優しい話だった感じ。
  • 後半4話くらいはずっと泣きながら見てた。
  • 最後に結婚しててほんとによかった。
  • MIU404はガッキーの旦那様になった2人がバディだったんですね。最高です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まとめ

爽やかで画面も綺麗で最高ドラマでした。(感想が薄い)