ドラマ MIU404

最高すぎる。すごい好きな感じだった。

毎週、ほぼリアルタイムで見て 最終回終わって翌日1話目からもう一周した。 2週目は、 なんでこの時に志摩はこの顔をしたのか なんで伊吹はこの表情なのか がなんとなくわかりながら見れて 余計泣けるシーンが増えた。

見てない人はマジで見て欲しいからネタバレはなし。 バカみたいな感想だけ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 綾野剛カッコよすぎ

    • ついに綾野剛ブームがきた
    • コウノドリの時は優しさしかなかったけど、今回はバカで真っ直ぐですごい好きな感じ!!
    • 8話のガマさんに泣きながら話しかけるところは辛すぎる
    • 今は「空飛ぶ広報室」視聴中👀
  • 岡田健史くん顔綺麗すぎ

    • 中学聖日記」の時からカッコよかったけどさらにいい
    • どんどん4機捜に馴染んでくのが最高
    • たまに出る博多弁が最高です
    • 9話と最終話は九ちゃんのシーンで号泣です。
  • え、菅田将暉出てんの?

    • え、菅田君演技うますぎじゃない?
    • 演技うますぎて、菅田君嫌いになりそうだったよ
  • 小日向さんの演技さすがすぎ
    • 涙なしで見れない8話目
  • 星野源ツンデレ
  • 麻生さん、綺麗すぎますね

    • 今、女関係ない!ってほんとそれな。でした
    • 桔梗隊長が言う言葉はわかりみが深かった。
  • なんか毎話泣いてた

  • 生瀬さん、最後いいとこ持ってくよねーw
  • 最終話は1回じゃわからないところがたくさんw
  • 全体通して、何周しても新しい発見ができそう

  • 今世紀、私の中の最強バディは志摩と伊吹

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まとめ

ほんと最高!何周も見ます! 野木さん脚本のドラマハマりがち。 次回作楽しみにしてます!