ドラマ アンナチュラル

石原さとみ井浦新にどハマりしたこのドラマ! 話とか構成とか登場人物とかが好きすぎる。 何回見直したことか。こんな見返したドラマはごくせん2以来であろう。 MIU404見てアンナチュラル見たいなーって思ってたら、Amazon Primeで配信されて。 これは見るしかないと思って久しぶり(3ヶ月ぶり)に見たー!!

以下、感想というか雄叫び。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 何回見ても好き
  • Lemonの流れるタイミングが神すぎる
    • これで私は米津にハマった
  • みんな演技うまいよなー
  • 石原さとみ好きすぎる
  • 六郎がちゃんと成長してて素晴らしい
  • テンポもいい
  • テーマは重いけど、コミカルな部分があったり笑えるからいい
  • 竜星涼も出てて良い
  • 1話目で「なんで火葬しちゃうかなー。アメリカは土葬なんだよー。」が最終話に繋がった時の感動
  • 所長がなんだかんだ男気溢れてて最高
  • というか、もはや出演者が全体的に神!キャスティングした人が神!!!ありがとう。
  • 私は死んだら司法解剖してもらおうと思う
  • 宍戸と高瀬だけは殺意がわく
  • 2話で中堂さんが水質から場所特定するのなんかワクワクする
    • 花ちゃんがまちゅだったことに3ヶ月前に見て感動した
  • はちみつケーキの回 (4話) と白井くんの回 (7話) は絶対泣く

はちみつケーキの回

  • 工場のみんながマンホール探しに来た時かっこよすぎて号泣する
  • そっからずっと泣く
  • 息子も娘も可愛すぎる
  • 息子がお母さんに「楽しかったよ!」って元気にいうとこも泣ける
  • お父さん(坪倉さん)が息子の頭撫でながら「大人になった時幸せだといいな。幸せになれよー。」っていうセリフでも泣く

白井くんの回

  • 白井くんの演技に泣く
  • りんごのフィルター外れた後の白井くんの顔と三澄先生の「あなたが死んで何になるの」のとこもやばい
  • 中堂先生の「許されるように生きろ」で決壊は崩壊する
  • 後々、白井くんと横山くん役の子を3年A組で見たときは感動した

続編について妄想する

  • 六郎が新人司法解剖
  • キャストはそのままでないと見れないからそのままでよろしく
  • ミコトの話が他のメンバーが知る、みたいな流れがあるのかな(これはそんなに見たくない気もする)
  • 恋愛方面になっちゃうと見たいのとちょっと違うんだけど
    • ミコトの恋愛は見たい
    • 東海林の恋愛は見たい
  • なんか特別なことなくていいからUDIラボのみんなが仕事してるところが見たいです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まとめ

大好き!!!! 続編全力で待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!